よくある質問help

  • おすすめ情報について

    セールやポイントサービスは行っていますか?
    はい。行っております。

    セール情報は当店のサイトのメールマガジン、ニュース等で随時お知らせしております。ぜひお得な会員登録をお願いいたします。

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    割引チケットはありますか?
    はい。ございます。

    会員向けなどを中心に購入金額によって発行する場合がございます。

  • ご注文について

    注文ができたかどうか確認できますか?
    はい。可能です。

    お客様からご注文完了後、1日以内にご確認メールをお客様が入力されたメールアドレスに送信しております。
    メールが届かない場合
    1.メールサーバの不具合
    2.フリーメールなどで迷惑メールフォルダなどに入っている
    3.間違ったメールアドレスを入力してしまった。
    4.注文自体が完了していない
    以上が考えられます。
    ご不明な点がありましたら、ジョーワアウトレットモールまでお問い合わせください。

    注文をした後で、注文の内容を変更したい・キャンセルしたい
    原則として当社発送(出荷)前であれば可能です。

    プレゼントとして送りたい
    お贈り先様への明細書等を送付しない対応が可能です。

    必ず「備考」欄に「ご贈答」とご指定ください。
    ※ プレゼント包装(ラッピング・のし)には対応いたしておりません。
      誠に申し訳ございませんが、御了承ください。

    領収書はもらえる?
    はい。可能です。

    決済方法によりことなりますが1か月を目安に、領収書を送付することが可能です。
    代引きの場合には受取書、クレジット払いの場合にはクレジットカード会社様発行のものが、領収書の代用とさせていただきます。

  • お届け、配送について

    商品はどのぐらいで届くの?
    通常1週間を目安にお届けいたします。

    商品配送は、通常4日 ~14日前後を目安にお届けしますが、注文在庫状況や生産状況により、お届けにお時間がかかる商品がある場合は、すべての商品が入荷してからの配送となります。
    ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。

    2週間たっても注文した商品が届かない。
    商品によって受注生産の場合もあるため、一度ご連絡ください。

    配達日や時間の指定はできるの?
    配送時間のご希望は以下からご指定ください。

    ※天候・交通状況などによりご希望のお時間にお届けできない場合がございます。
    確約するものではないことをあらかじめご了承ください。

    自分の勤め先に商品を送ってほしい(個人のお客様の場合)
    はい。可能です。

    ご注文時のお届け先に必ず、登録者個人名はフルネームにしていただき、
    勤務先のご名称を入力ください。
    入力がない場合にはお届けできない場合がございます。

    海外へ配送できる?
    配送先は日本国内のみに限らせていただいております。

    送料は?
    日本全国送料無料でお届けいたします。

  • お支払いについて

    支払い方法は何が使える?
    クレジットカードがご利用いただけます。

    クレジットカード会社は、以下からお選びいただけます。
    お支払い回数は、以下からお選びいただけます。
    一括払い / 分割払い / リボ払い
    お客様カード会社間の契約で、使えない回数もあります。

    クレジットカード払いのセキュリティは?
    詳しくは以下のページでご確認ください。

    プライバシーポリシー ジョーワアウトレットモールでは、お客様の個人情報保護のために、必要な対応を行っております。安心してご利用ください。

    商品が届く前に、カード会社から引き落とし明細が届いた
    条件により明細が届く場合がございます。

    ご予約などお届けまで数カ月かかる商品について、通常のご注文と同様に、ご注文時に決済処理となります。
    タイミングによっては、商品到着以前にカードの引き落としが行われる場合があります。
    また、キャンセルにともなうご返金は、カード会社を通じてご返金いたします。
    詳しくはキャンセルのご連絡をいただいた際に、ジョーワアウトレットモールからご説明いたします。

  • 交換・返品・保証について

    商品が届いたが、返品したい。
    交換、返品は条件により可能です。

    商品到着から8日以内であれば、商品が未開封なものに限り、送料はお客様負担で交換、返品が可能です。

    届いた商品が壊れていた。初期不良だったので、交換したい。
    はい。可能です。

    万一、ご注文の商品と異なる商品、または、不良品が発送された場合は、お早めにお電話またはメールにてお知らせください。
    (送料、手数料ともに当社で負担いたします。)

    返品できない商品はある?
    商品よって返品できないものがございます。

    開封を行ってしまった商品の交換・返品は承っておりません。

    保証期間はどのぐらい?
    各商品の保証期間は、付属のメーカー保証書に記載されている期間となります。

    保証書に日付の押されていないが問題ないか?
    問題はございません。

    必ず、商品に同梱する「お届け明細書」を、保証書とともに保管をお願いいたします。
    ※雑貨等、保証書のない商品の場合、基本的に保証はございませんが、
     配送時の破損、お届け商品違い、初期不良 は、お取替え・返品等を受付けております。

  • セキュリティについて

    セキュリティモード(SSL)について
    個人情報を入力いただく部分はすべてSSL対応になっております。

    詳しくはこちらをご覧ください。
    プライバシーポリシー

  • ジョーワアウトレットモールからのご連絡

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  • その他

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