ご利用ガイド

商品注文方法

ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。
注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、
注文履歴よりご注文状況をご確認ください。


お取り寄せ商品の場合、ご注文後のキャンセルは受け付けておりません。

お支払いについて

■代金引換決済
 セールスドライバーが商品のお届け時に、購入者様から代金をお預かりする決済手段です。
  商品のお届けと引換に商品代金をお支払いください。

配送について

■梱包に関して
メーカーの商品箱に納品書やお荷物伝票を貼り、発送しております。
なお、個別の梱包方法のご要望は承っておりませんので、予めご了承ください。
プレゼント包装及びのし掛け、メッセージ等は承っておりませんのでご注意ください。


■お届け方法
佐川急便
日本郵便 ゆうパック、ゆうメール、普通郵便、
ヤマト運輸 宅急便、ネコポス のいずれかでお届けします。
大型商品(家具カテゴリーなど)は、上記以外のお届け方法もございます。
お客様は、配送方法を指定できません。
お品物のサイズに合わせて、当社が選択します。

■送料
全国一律 送料無料。

※大型商品(家具カテゴリーなど)は、送料がかかる場合があります。
 送料がかかる場合は、商品ページに表示します。


■出荷日数
在庫がある場合、2営業日~5営業日程度で発送

お取り寄せ商品の場合、ご注文後メーカーに発注いたします。生産スケージュール等によっては、3週間以上お待ちいただく場合がございます。ご了承ください。
また、お取り寄せ商品のご注文後のキャンセルはお受けできかねます。合わせてご了承のほどお願いいたします。

消費税について

消費税を含んだ価格表示を行っております。

返品について

商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
商品到着後、 8日間以内に必ずご連絡ください。
電話: 03-6240-9001 (平日 朝 9:30 - 夜 6:00 )

なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。

■返品・交換を承れないケース
・使用済みの場合
・受注生産商品、特注制作商品、刻字入り商品
・商品お届け日より9日以上経過した商品
・お客様の取り扱いによる傷や汚れがついた商品
・パッケージの傷み、汚れ、商品へ伝票を直接貼り付けなどの理由による返品・交換(パッケージは商品本体の保護材のため)
・色や形といった商品の外観が、ページの掲載写真と異なるといった理由による返品
・製品上の仕様やお客様の使用環境との相性などの問題により正常に作動しない商品 (ドット抜け、色むら、明るさなど)
・商品ページに「返品不可」の案内がある商品
・ご注文者以外からの返品依頼